2007年05月21日

手を洗う⇒○○をする⇒クレンジング

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
アイメイクはクレンジングの前に落としましょう

ステップ:クレンジング
使うもの:麺棒。オイルクレンジング。
お役立ち度:★★★★☆
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


ひととおり、スキンケアの使用手順が終わりましたので、今回からは

書き忘れてしまっているコツを思い出しつつ
また、口コミで聞いたおすすめ美容法(もちろん私も実践)

などなど、ステップ順不同でご紹介させて頂きます。

では、クレンジングの方であえて飛ばしてしまったアイメイクの落とし方から・・・
タイトル○○の部分です。
私自身アイメイクはあまり好まないのでしません。
なので飛ばしました。
が、多くの女性からするとアイメイクはまさにメイクの核とも言えるべき所でしょう。
そして最も落ちにくい所がココ。

クレンジングが終わって化粧水をつけている時、あら・何この黒っぽいの。
なんて、まだ落ちていなかったアイメイクがコットンにつくことがありませんか?

こういったことを回避するために、クレンジング前にオイルクレンジングをつけた麺棒で、丁寧にアイメイクを落としましょう。
細かい部分も麺棒なら落とせます。
これからはもう、クレンジングの時にぎゅっと目をつむっても大丈夫です。

オイルクレンジングをお使いでない方は、シートタイプの角っこで落とすことをおすすめします♪

posted by スキンケア at 23:06| キレイのひと手間 クレンジング編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。